事業所指定申請(総合事業)
介護予防・日常生活支援総合事業における訪問型サービス事業所及び通所型サービス事業所について、本町の指定を受ける場合は下記の様式にて作成・ご提出ください。(提出方法はメール・郵送どちらでも可)
なお、申請・届出に係る添付書類については下記の一覧表を参考にしていただくとともに、過去の提出状況等によっては別途追加書類をお願いする場合がございます。
※地域密着型サービス事業所及び居宅介護支援事業所の指定については別途掲載ページがございます。
指定申請書(新規・更新・変更・再開・廃止・休止)
付表・添付書類チェックリスト(訪問型サービス) (Excelファイル: 41.5KB)
付表・添付書類チェックリスト(通所型サービス) (Excelファイル: 58.5KB)
指定(更新)申請書の提出時には、付表及び添付書類一覧も併せて提出してください。
なお、付表については体制等に関する届出・変更届の提出時でも作成依頼をすることがあります。
変更届・再開届・廃止休止届 (Excelファイル: 45.7KB)
参考様式
従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(訪問型サービス) (Excelファイル: 106.3KB)
従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(通所型サービス) (Excelファイル: 304.7KB)
更新日:2023年06月20日