多度津町産業振興支援補助事業のご案内

更新日:2024年04月02日

多度津町に住所(法人の場合は本社または主たる事業所の所在地)があり、3年以上町内で継続して事業を営んでいる中小企業者が積極的に取り組む事業に対し、経費の一部を補助します。

補助内容

※1事業者につき利用できる補助メニューは、年度内に1つまで。

※1.自社PRツール作成 及び 2.新商品・新規事業の広告宣伝の申請は、2年度に1回限り。

※事業の実施前に必ず申請が必要です(事業実施後の申請は補助対象となりません)。

 

1.自社PRツール作成

ホームページの新規作成・大幅なリニューアル、会社案内・カタログ・パンフレット等の作成、看板の作成(いずれも一時的または簡易的なものを除く。)

 

2.新商品・新規事業の広告宣伝

支援機関の指導を受けた計画に基づく新商品・新規事業の販路開拓に要する広告宣伝費等(一時的なものを除く。発売・事業開始後1年以内のものに限る。)

 

3.展示会・商談会出展

販路開拓を目的とした町外で開催される展示会・商談会への出店(販売が主目的のものを除く。)

 

4.知的財産権取得

特許権、実用新案権、意匠権、商標権等の取得に係る出願等

 

詳しくはこちらから↓

多度津町中小企業支援補助金 一覧表(Excelファイル:13.8KB)

 

状況調査

補助金交付後5年間をめどに、事業所を直接訪問し補助事業の状況調査を実施する場合がありますので、ご協力をお願いします。

うち3年間は、事業状況報告書の提出が必要です。

様式

この記事に関するお問い合わせ先

産業課
〒764-8501
香川県仲多度郡多度津町栄町三丁目3番95号
電話番号:0877-33-1113
お問い合わせフォーム