たどりつく多度津・まねきねこ課ロゴマークをぜひご活用ください!

更新日:2022年03月15日

「多度津町タウンプロモーション事業」で使用しているロゴマークの使用規定と使用マニュアルが完成し、一般の皆さまもお気軽にロゴマークをご利用いただけるようになりました!

少子高齢化による人口減少社会の到来を迎え、官民がお互いの力を合わせて、まちのことをプロモーションしていくことで、国内外のたくさんの皆様に多度津町のことを知っていただき、その魅力を実際に感じていただける機会を創出していくこの事業は私たちの住む多度津町の将来にとって、大変重要な取り組みだと考えております。

もちろん無理なく取り組める範囲からで結構です。ぜひこのロゴマークをいろいろな場面でご活用いただき、私たちと一緒に多度津町をPRしていただきますよう、よろしくお願いいたします!

以下にロゴマーク使用までの手順等を掲載しております。お手数ではございますが、手順にそって手続きをお願いします。

手順1 ロゴマークの使用規定と各使用マニュアルの内容を確認する。

手順2 申請書のデータをダウンロードして必要事項を入力する。

(注意)使用規定第4条第2項により、地方公共団体やメディアの方などが使用される場合は、使用内容等を電子メール等でご連絡いただくことでこの申請書の提出に代えることができます。詳しくは政策観光課(0877-33-1116)までご連絡ください。

手順3 必要事項を入力した申請書を政策観光課まで電子メールで提出する。

メール送信先アドレス 政策観光課へメールを送信
(注意)電子メールでの提出が困難な場合は政策観光課までご相談ください。

手順4 政策観光課から使用許可の連絡とロゴマークのデータが届く。

(注意)申請の内容により使用をお断りする場合もございます。予めご了承ください。

既に許可を受けた使用目的などを変更する場合

変更許可申請書の提出が必要です。
以下から申請書をダウンロードし、政策観光課にご提出ください。

この記事に関するお問い合わせ先

政策観光課
〒764-8501
香川県仲多度郡多度津町栄町三丁目3番95号
電話番号:0877-33-1116
お問い合わせフォーム