農業委員会活動の点検・評価と活動計画について

更新日:2023年07月21日

 「平成28年度の目標及びその達成に向けた活動の点検・評価」及び「平成29年度の目標及びその達成に向けた活動計画」を作成しましたので、公表します。なお、点検・評価に対する意見等の提出はありませんでした。

 「平成29年度の目標及びその達成に向けた活動の点検・評価」及び「平成30年度の目標及びその達成に向けた活動計画」を作成しましたので、公表します。なお、点検・評価に対する意見等の提出はありませんでした。

 「平成30年度の目標及びその達成に向けた活動の点検・評価」及び「平成31年度の目標及びその達成に向けた活動計画」を作成しましたので、公表します。なお、点検・評価に対する意見等の提出はありませんでした。

 「令和元年度の目標及びその達成に向けた活動の点検・評価」及び「令和2年度の目標及びその達成に向けた活動計画」を作成しましたので、公表します。なお、点検・評価に対する意見等の提出はありませんでした。

 「令和2年度の目標及びその達成に向けた活動の点検・評価」及び「令和3年度の目標及びその達成に向けた活動計画」を作成しましたので、公表します。なお、点検・評価に対する意見等の提出はありませんでした。

 「令和3年度の目標及びその達成に向けた活動の点検・評価」及び「令和4年度の目標及びその達成に向けた活動計画」を作成しましたので、公表します。なお、点検・評価に対する意見等の提出はありませんでした。

「令和4年度の目標及びその達成に向けた活動の点検・評価」及び「令和5年度の目標及びその達成に向けた活動計画」を作成しましたので、公表します。なお、点検・評価に対する意見等の提出はありませんでした。

この記事に関するお問い合わせ先

産業課
〒764-8501
香川県仲多度郡多度津町栄町三丁目3番95号
電話番号:0877-33-1113
お問い合わせフォーム