町長との対話集会

更新日:2023年10月10日

町長との対話集会について

多度津町では、町民参加の開かれた町政を推進するために、町長が町民の皆さまと意見交換を行う対話集会を実施しています。

昨今のコロナ禍において、開催が困難な状況が続いていたため、令和4年度より実施方法を変更することとしました。

意見交換を希望する地域やグループの集まりの場に町長がお伺いし、直接お話を聞かせていただきます。

次の内容をご確認のうえ、ぜひ、お申込みください。

対象

町内に居住、通勤または通学する5人~10人以下の団体やグループ

募集数

4団体程度

申込みが多数の場合は、抽選とします。

実施場所

応募団体が確保し、指定する場所(町内に限る)

なお、対話集会の開催時間は、おおむね1時間とします。

申込み方法

対話集会の申込みを希望する団体は、所定の申込書に記入のうえ、町長公室まで持参するか、ファックス、郵送または電子メールで申し込んでください。

詳しくは、下記の開催要領をご確認ください。

開催要領および申込書は、町長公室窓口にもあります。

その他
  1. 対話集会の様子は写真撮影し、町ホームページ等に掲載することがあります。
  2. 政治、宗教、営利を目的としたものや、公序良俗に反するもの、その他この事業の目的に反すると認められるときは、実施できないものとします。
  3. 新型コロナウイルス感染症の状況によっては、開催決定の通知後であっても、中止する場合があります。

 

この記事に関するお問い合わせ先

町長公室
〒764-8501
香川県仲多度郡多度津町栄町三丁目3番95号
電話番号:0877-33-1115
お問い合わせフォーム