各幼稚園・小学校・中学校へ向けたパンフレット等の配布依頼について(お願い)

更新日:2022年03月15日

多度津町教育委員会事務局総務係

 多度津町立幼稚園・小学校・中学校に対するパンフレット等の配布依頼につきましては、下記のとおりの取り扱いをさせていただきます。
 大変お手数かとは存じますが、ご確認の上、ご協力のほどよろしくお願いします。

1 手順

  1. 配布物の見本1部と、各幼稚園長・小学校長・中学校長宛ての配布依頼文書(案)を作成の上、教育委員会へ持参もしくは送付いただき、配布について事前にご相談ください。
  2. 配布の可否についての連絡を追って致します。配布が許可された場合、次の項目にご協力の上、配布物を持参もしくは送付して下さい。
    1. 各幼稚園長・小学校長・中学校長宛ての配布依頼文書の添付
      (注意)配布対象・時期を明記し、作成してください。
    2. 【各園・校別】及び【学年別】の分別
      (注意)配布物の部数が多量になる場合は、必ず分別を行ってください。

2 備考

 上記「1.各幼稚園長・小学校長・中学校長宛ての配布依頼文書の添付」の文書について、多度津町スポーツ少年団や多度津町体育協会等、多度津町教育委員会が事務局を持つ団体については、必要ありません。
 その他ご不明な点は、下記までご連絡ください。

3 お問い合わせ先

多度津町教育委員会事務局教育課
総務係 担当

  • 電話番号:0877-33-0700
  • ファックス:0877-33-0600

この記事に関するお問い合わせ先

教育委員会事務局 教育総務課
〒764-8501
香川県仲多度郡多度津町栄町三丁目3番95号
電話番号:0877-33-0700
お問い合わせフォーム