新庁舎建設事業における基本・実施設計業務委託の公募条件等に関する意見募集について

更新日:2022年03月15日

 現在、本町では新庁舎の建設に向けて基本計画を策定し、基本・実施設計業務委託の発注準備を行っているところです。
 つきましては、基本・実施設計業務委託の公募条件等を検討することを目的に、設計事務所の皆様からの意見募集を下記の通り実施します。

実施目的

 この意見募集は、本町と事業者の相互理解を図り、基本・実施設計業務について事業者のノウハウを取り込みやすい選定方式等をとりまとめること、並びに事業者がより参加しやすい公募条件を整理すること等を目的としています。

実施内容

アンケート調査及び必要に応じて対話によるヒアリング

応募条件

平成30年10月1日時点で平成29・30年度多度津町入札参加資格者名簿に登録していること。

応募方法

次の1から3の手順に従いご応募下さい。

1.本町へのメール送信

  1. メールの受付期間
    平成30年10月12日(金曜日)から10月18日(木曜日)まで
  2. メールの送信内容
    件名に「新庁舎建設意見応募」、本文に会社名、所属、担当者氏名、電話番号を明記し、以下のアドレスまで電子メールをご送信下さい。

2.アンケート回答フォームの送付

  1. 送付期間
    平成30年10月12日(金曜日)から10月18日(木曜日)まで
  2. 送付方法
     アンケート回答フォーム(エクセル形式)と参考資料(計画概要)を、1でいただいたメールアドレス宛に返信いたします。なお、応募してから土曜・日曜を除き1日間以上、本町からの電子メールが届かない場合は、下記の担当までお問い合わせ下さい。

3.アンケートの回答

  1. 回答期限
    平成30年10月19日(金曜日)17時まで
  2. 回答方法
     入力済みアンケート回答フォームをエクセル形式のまま、以下のアドレスに電子メールでご提出下さい。

対話の実施

 必要に応じて応募者に対して対話を実施させていただく場合があります。なお、対話の実施期間は平成30年10月下旬から11月上旬を予定しており、対象者には直接ご連絡します。

留意事項

  1. 本募集における応募の有無及び意見内容は、今後の事業者選定プロセス等には一切無関係であり、提案された内容が法的拘束力を持つことはありません。
  2. 今回配布する資料には正式に決定されていないものを含むため、今後変更の可能性があることにご留意下さい。
  3. 意見に対する個別の回答は行いませんので予めご了承下さい。
  4. 配布した資料は、本アンケートの回答にのみ使用して下さい。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課
〒764-8501
香川県仲多度郡多度津町栄町三丁目3番95号
電話番号:0877-33-1110
お問い合わせフォーム