ふるさと納税ページ

更新日:2023年05月17日

ふるさと納税で多度津町をもっと元気に たどつ応援団 これからもずっと みんなの笑顔を この美しい瀬戸の景色を この町に残し続けたい。ふるさと納税で 多度津町にもっと元気を。

 あなたも今日から たどつ応援団!
​​​​​​​ ふるさと納税で多度津町を応援していただけませんか!?

多度津町ふるさと納税ページへようこそ!

 多度津町では、「ふるさと納税(ふるさと多度津応援寄附金)」制度を通して、町の発展を応援していただける皆さまからの寄附金を募っています。

 多度津町を「ふるさと」とする方だけでなく、多度津町にかつてお住まいであった方や、ゆかりのある方など、「多度津町をもっと元気にしたい!」「多度津町のまちづくりに参加したい!」との想いをお持ちのすべての皆さまにお申込みいただけます。
(注意)公職選挙法等で寄附を禁止されている場合があります。

ふるさと納税をきっかけに、わが町の魅力を知っていただくと共に、あなたの多度津町への想いをカタチにしてみませんか?

多くの皆さまから、ご支援賜りますよう心よりお願い申し上げます。

多度津町ふるさと納税制度について(ふるさと納税制度とは?へのリンク)
多度津町ふるさと納税 お申込みの流れ(お申し込みの流れへのリンク)

お礼の品

 5千円以上のご寄附をいただいた方にお礼として、香川県・多度津町の特産品等をお送りします。
 ぜひ香川県・多度津町の魅力をご体感ください!

多度津町ふるさと納税推進事業

ふるさと多度津を一緒に盛り上げていただける地元事業者様を募集しています!

 「多度津町ふるさと納税推進事業」のパートナー事業者として、『貴社の魅力』や『香川県・多度津町の魅力』を発信しませんか!?

事業への参加費は無料!!

 ぜひ貴社の商品やサービスなどを多度津町へふるさと納税をしていただいた方への「返礼品」としてご登録ください!(審査があります。)
 詳しくは下のバナーをクリックしてください。

多度津町ふるさと納税推進事業 パートナー事業者 募集中 一緒に多度津町を盛り上げませんか!?(ふるさと納税推進事業のパートナー事業者さんを募集しています!!へのリンク)

 ≪ パートナー事業者の募集についてはコチラをクリック!≫

お問い合わせ先・申込み窓口

〒764-8501
香川県仲多度郡多度津町栄町三丁目3番95号 多度津町役場 政策観光課 ふるさと納税担当

 (注意)ふるさと納税をかたった寄附の強要や不当な請求が予想されます。
詐欺行為などには、十分ご注意ください

この記事に関するお問い合わせ先

政策観光課
〒764-8501
香川県仲多度郡多度津町栄町三丁目3番95号
電話番号:0877-33-1116
お問い合わせフォーム