「第2期たどつの輝き創生総合戦略 令和4年度一部改訂版(案)」に関するパブリックコメントの実施について

更新日:2023年03月13日

意見募集を行う一部改訂版(案)

募集の趣旨

 多度津町では、令和2年3月に、令和2年度~令和6年度に人口減少対策として取り組む予定の事業などをまとめた「第2期 たどつの輝き創生総合戦略」を策定しました。

 本戦略が、令和4年度で折り返しを迎え、社会情勢や町が取り組む予定の事業等に変化が生まれているため、庁内外での意見を集約し、「第2期たどつの輝き創生総合戦略 令和4年度一部改訂版(案)」を取りまとめましたので、町民の皆さまからご意見をいただきたく、パブリックコメントを実施するものです。

計画案の閲覧方法

  1. 多度津町のホームページ
  2. 政策観光課(多度津町役場2階)
  3. 中央公民館
  4. 豊原農村婦人の家
  5. 四箇地区公民館
  6. 白方地区公民館
  7. 高見出張所
  8. 佐柳出張所

意見を提出できる方

  1. 町内に住んでいる方
  2. 町内に通勤、通学している方
  3. 町内で事業又は活動を行う法人や団体
  4. 本件の実施に関し、利害関係のある方、法人や団体

意見の提出方法

 意見は、所定の様式(Wordファイル:15.2KB)(任意様式での提出でも構いません)に、住所及び氏名等を記入し、郵便、ファックス、電子メール又は持参のいずれかの方法で提出してください。

 なお、住所が町外の方は、勤務先、学校名又は利害関係等についても記入してください。

意見の提出先

 1.郵便の場合

宛先:〒764-8501 香川県仲多度郡多度津町栄町三丁目3番95号

 2.ファックスの場合

送信先:0877-33-2550

 3.電子メールの場合

アドレス:seisaku@town.tadotsu.lg.jp

 4.持参の場合

提出先:政策観光課(多度津町役場2階)、中央公民館、豊原農村婦人の家、四箇地区 公民館、白方地区公民館、高見出張所、佐柳出張所

意見の提出期間

令和5年2月1日(水曜日)から令和5年2月28日(火曜日)まで

提出の際の留意事項

 氏名及び住所(団体の場合は団体名及び所在地)は必ず記載してください。記載されていない場合は、意見として受付できません。

 また、住所又は所在地が町外の場合は、町内に所有する事務所若しくは事業所、勤務先、学校名を、利害関係を有する場合は、その旨と内容についても記載してください。

 電話による意見等の受付及び個別回答はいたしません。

提出された意見の公表

 提出された意見については、内容を簡単にまとめ、町の考え方を付して町のホームページで公表します。

 

令和5年3月13日に実施結果を公表しました。

https://www.town.tadotsu.kagawa.jp/choseijoho/chihososei/2785.html

この記事に関するお問い合わせ先

政策観光課
〒764-8501
香川県仲多度郡多度津町栄町三丁目3番95号
電話番号:0877-33-1116
お問い合わせフォーム