多度津町再生可能エネルギー導入計画策定業務プロポーザルの実施について

更新日:2022年08月02日

公募の目的

多度津町は、令和4年3月2日にゼロカーボンシティを宣言し、2050年までに二酸化炭素の排出量を実質ゼロにすることを目標としています。

この実現に向けて、「多度津町地球温暖化対策実行計画(区域施策編)」を策定し、ゼロカーボンシティを達成するための取組方針や重点施策等について取りまとめる予定としております。

そこで、環境省が実施する令和3年度(補正予算)二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金(地域脱炭素実現に向けた再エネの最大限導入のための計画づくり支援事業)を活用し、本町特有の地域課題を解決する再生可能エネルギー活用の可能性等の状況を把握し、目標設定を検討することを目的に「多度津町再生可能エネルギー導入計画」を策定することとしました。

つきましては、本業務の委託業者選定のため、公募型プロポーザルを実施いたしますので、参加を希望する事業者は、下記の資料を確認の上、必要な手続きを行ってください。

添付書類

質疑書に対する回答

多度津町再生可能エネルギー導入計画策定業務に係る公募型プロポーザルに関して、質疑書の提出がありましたので、下記のとおり回答します。

※6月14日更新

審査結果

多度津町再生可能エネルギー導入計画策定業務に係る公募型プロポーザルについて、事業者選定を行った結果、本業務の委託候補者を次のとおり選定しましたので、公表します。

※8月2日更新

この記事に関するお問い合わせ先

住民環境課
〒764-8501
香川県仲多度郡多度津町栄町三丁目3番95号
電話番号:0877-33-4480
お問い合わせフォーム