○多度津町タウンプロモーション懇談会設置要綱

平成28年9月12日

要綱第23―2号

(設置)

第1条 多度津町の資源及び魅力を掘り起こし、磨き上げ、それを官民が一体となって町内外に向けて効果的・戦略的に発信していくと同時に、町民やタウンプロモーションにプレイヤーとして参加する人同士の「つながり」を強化し、町に対する「愛着や誇り」を醸成することで、多度津町への移住・定住の促進及び交流人口の増加を図るため、多度津町タウンプロモーション懇談会(以下「懇談会」という。)を設置する。

(委員の任務)

第2条 懇談会の委員は、次に掲げる事項について、それぞれの立場から意見を述べることとする。

(1) タウンプロモーションにおける中・長期的な計画の策定に関すること。

(2) タウンプロモーションに係る取組及び実践に関すること。

(3) その他町長が必要と認める事項に関すること。

(委員の委嘱)

第3条 懇談会の委員は、次に掲げる者のうちから町長が委嘱する。

(1) 多度津町内で地域活性化に関する取組を実践していると認められる者

(2) 情報発信やマーケティング等に関する知識又は経験を有する者

(3) その他町長が必要と認める者

2 委員の数は30人程度とする。ただし、町長が特に認める場合は、この限りでない。

3 委員の任期は、委嘱された日の属する年度の末日までとする。ただし、委員が欠けた場合の後任委員の任期は、前任委員の残任期間とする。

4 委員は再任されることができる。

(会議)

第4条 懇談会の会議は町長が招集する。

(その他)

第5条 この要綱に定めるもののほか、懇談会の運営等に関し必要な事項は、町長が別に定める。

附 則

この要綱は、公布の日から施行する。

多度津町タウンプロモーション懇談会設置要綱

平成28年9月12日 要綱第23号の2

(平成28年9月12日施行)

体系情報
第3編 行政通則/第1章 組織・処務
沿革情報
平成28年9月12日 要綱第23号の2