○多度津町物品の買入れ等に係る競争入札の周知等及び結果の公表に関する要綱

平成20年1月22日

要綱第1号

(趣旨)

第1条 この要綱は、町が発注する物品の買入れ、借入れ及び製造、役務の提供その他の契約(建設工事及び建設工事に係る測量、設計コンサルタント業務等に関するものを除く。)に係る一般競争入札及び指名競争入札の周知等及び結果の公表に関し必要な事項を定めるものとする。

(入札等の周知方法等)

第2条 前条の周知等は、次により行うものとする。

1 一般競争入札の場合

一般競争入札に付するときの公告は、多度津町契約規則(平成17年多度津町規則第23号。以下「規則」という。)第7条第2項各号に掲げる事項を、多度津町のホームページ及び当該入札を執行する町の機関に掲示して行うものとする。なお、ホームページの掲示期間は、入札期日の前日から起算して10日前までの日から入札説明書の交付期限までとする。ただし、特に必要があると認めるときは、掲示日を入札期限の前日から起算して5日前までに短縮することができる。

2 指名競争入札の場合

指名競争入札に付するときの通知は、規則第27条第2項によるものとする。

(入札結果等の公表の範囲及び方法)

第3条 一般競争入札及び指名競争入札の結果については、次に掲げる事項を記載した入札結果一覧表(別記様式)を閲覧に供して公表するものとする。

① 物品名又は業務名

② 納入場所又は業務の対象となる場所

③ 入札日

④ 参加業者名(入札辞退業者名及び失格業者名を含む。)

⑤ 落札者決定に至るまでの全入札者の入札価格

⑥ 落札者名

(閲覧場所の設置)

第4条 前条の入札結果一覧表を閲覧に供するため、当該入札を執行した機関に競争入札結果等閲覧場所を置く。

(閲覧の期間)

第5条 第3条に規定する閲覧の期間は、当該落札者の決定をした日の翌日(翌日が閉庁日にあたるときは、その日後においてその日に最も近い閉庁日でない日)から起算して1ヶ月間とする。

(補則)

第6条 この要綱に定めるもののほか、必要な事項は、町長が別に定める。

附 則

この要綱は、平成20年4月1日から施行する。

画像

多度津町物品の買入れ等に係る競争入札の周知等及び結果の公表に関する要綱

平成20年1月22日 要綱第1号

(平成20年4月1日施行)