このページの本文へ移動

たどつ や~い 多度津町 TADOTSU TOWN

エントランスページへ



防災・緊急情報

ただいま災害情報はありません。

イベントカレンダー

イベントイメージ写真
2018年2月19日(月)
職業相談会

イベント一覧へ

債権者登録

■債権者登録とは

 多度津町からの支払いを確実かつ迅速に行うため、多度津町財務会計システムに債権者の皆様の情報を登録するものです。水道事業会計に関する支払いについては、上下水道課にお問い合わせください。

申し出いただいた情報は、多度津町からの支払業務に関すること以外には使用しません。

 

■債権者登録の手続き

 「債権者登録申出書」に記入・押印のうえ、関係書類を添付して、取引のある担当課に持参または郵送して提出してください。

 

■債権者登録内容の変更の手続き

 債権者登録内容に変更が生じた場合は、速やかに「債権者登録(変更)申出書」を記入・押印のうえ、提出してください。変更内容により、その他の書類の提出をお願いする場合があります。正確な内容を登録するため、変更箇所以外の内容も申出書に記入・押印をしてください。

 

■債権者登録廃止の手続き

 債権者登録が不要となり、登録を廃止する場合は、「債権者登録(廃止)申出書」を記入・押印のうえ、提出してください。

 

ダウンロード

 債権者登録申出書(変更・廃止も兼ねています)(EXCEL:21KB)

 債権者登録申出書 記入例(個人の場合)(PDF:91KB)

 債権者登録申出書 記入例(法人の場合)(PDF:93KB)

 ※原則として、債権者1人(1法人)につき1登録です。

 ※町への請求書に使用する印鑑を押印してください。

 ※新規・変更・廃止どの場合でも、全て記入をお願いします。

 ※申し出の内容により、その他の書類の提出をお願いする場合がありますので、ご了承ください。

 

問い合わせ

 出納室

 電話番号:0877-33-1119

 メールはsuitou@town.tadotsu.lg.jpまで

 

水道事業会計に関する問い合わせ

 上下水道課

 電話番号:0877-33-1300

 メールはsuidou@town.tadotsu.lg.jpまで


このページの先頭へ